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6歩:マップの前に。

一通りマウスの反応ができてから、
そういえばキャラクターのモーションはどうつけるのか、
そんな疑問を持ちました。

そこで、Xファイルにあるキャラクターのモーションを読み出して再生できないかと思い、
情報の載っているホームページを見ながらやっていたのですが……。
これがまた、なかなか難しい問題のようです。

Xファイルからフレームデータを読み込む関数「D3DXLoadMeshHierarchyFromX」、
これを完全に実装するには、どうやら派生クラスを作って関数を実装しなければいけないようで、
やっていくのは相当大変です。


どのXファイルのフレームも万能に開けるであろうプログラムは、やはりDirectXのサンプルにあるもの
ですが、これの中身はなかなか処理の内容が多く、
自分のプログラムではどうしたらいいのか、殆どわからないという感じです。

一度、先生にヒントを聞いてみたいと思います。


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No title

試しにアニメ付きのXファイルを読み込んだら変な箇所が高速でアニメーションしてた
もういやん
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Author:堀
ゲームプログラマーを目指して、
卒業制作をして行こうと思います。

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